okochangの馬鹿でありがとう

ふらふら適当に世間を生きる日々でございます

2016-10-01から1日間の記事一覧

ロードバイクの洗浄用品やオイルはどう収納しているのだろう?

ロードバイクを購入して最初に揃えるものの中に、洗剤やオイルなどがある。 洗浄用具を含めるとそれなりの量になり、オイルは匂いも出るなと思いつつも適当に収納していたのだけど、そろそろ何とかしようと思うようになってきた。私の場合は以下のようにして…

TIOGA ホイールバッグ (2本用) を買った

先日、ホイールバッグが欲しくてタイトルにある TIOGA ホイールバッグ (2本用) を購入してみたので、購入した経緯や感想をまとめておこうと思う。 購入しようと思った経緯 高級品ではないけれど、とうとう私も6月に海外通販でホイールを購入してみた。 bicyc…

固定ローラー台 MINOURA(ミノウラ) LR760 LiveRide を購入した

すでに固定ローラーについては触れているのだけど、先月末に固定ローラー台 MINOURA(ミノウラ) LR760 LiveRide を購入した。 今回は私が固定ローラー台を購入した経緯や感想をまとめておこうと思う。 抱えていた問題 三本ローラーか固定ローラーか 懸念点 候…