okochangの馬鹿でありがとう

ふらふら適当に世間を生きる日々でございます

個人名刺を作ってみました

先日qpstudy09に参加してきましたー。
クッキングをしたの?、ADCって何?という疑問はスライドを見て頂くと解決致します。
※ちなみに私も料理をするときは片手にアルコールを握るタイプです
自分の人見知りは相変わらずでしたが、qpstudyは色々な方と交流出来てありがたい勉強会です。

今回の勉強会では、何人かの方に個人名刺ってどんなサービスで使っているのかを聞いてみました。
私は個人名刺初体験ですが、教えて頂いたサービスを参考にしてprocaで作ってみましたよ。
※名刺が届く時は結構テンションあがりますねw
f:id:okochang:20120229231238j:plain

小心な私は、個人名刺を渡したりってどんなもんだろうなと不安に思ったりする事もあったのですが、『なんか面白そうだよね』という単純な気持ちで作ってみました。
何かを始めるときはマイナスな事が先行しがちですが、とりあえず始めた方が良かったりするケースもありそうすね。

最後にqpstudyスタッフの方&ニフティさん、毎度毎度ありがとうございました!!