okochangの馬鹿でありがとう

ふらふら適当に世間を生きる日々でございます

qpstudy02に参加してきました!

7月23日にhbstudyに参加し、7月24日(土)の昨日はqpstudy02に参加してきました!

2日連続の勉強会参戦は初めてです。
勉強会に参加すると自分が使っていないツールやサービスの話が聞けたり、モチベーションの向上につながるので非常に有意義な時間となりました!
 
異常な盛り上がりで本当に楽しかったです。 インフラエンジニアって、たくさんいて元気だったんですねw
 
qpstudy02ではLTをさせて頂きましたが、主催者の方達には改めてお礼申し上げます。
あんなに楽しいなら、またネタを考えないといけませんねw 今回の資料はSlideShareにのせておきました。